SSブログ

薄桜鬼 沖田さんの画像集をスマホでげっとんしたー♪ [薄桜鬼 沖田画像]

薄桜鬼 沖田総司
スマホ★画像集は
めちゃコミ限定販売
詳細はこちら↓
めちゃコミ



アニメ薄桜鬼の沖田さんの画像イラスト集が、めちゃコミで販売してて、すごくコーフンした!

スマートフォンからしか買えない沖田さんの画像集が300円って安いww

めちゃコミはスマートフォンとiPhone対応なので、一番安い月額315円コースに申し込んで速攻買いました、沖田さんの画像集。

しかもめっちゃカッコイイー!

でもねー、かなり後悔してます。

薄桜鬼の電子コミックも全巻、めちゃコミで売ってたのっっ!

かなり読みたい!!しかもBLコミックとか進撃の巨人とかの普通の漫画とか、かなり種類が多かったから、そっちのもすごい読みたくなったー

でもとりあえず、ポイントを追加購入はせずに、月額コースを変更しようかと思っています^^

沖田さんの画像だけじゃなく土方さんの画像集もあったのでそっちも欲しいし、あとから千鶴の画像とかも販売になりそう(オトメイトだしね)から、めちゃコミ継続して、スタンバイしておきます。どうせ薄桜鬼コミック、全巻読みたいし(笑)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。